SSブログ

ホークス (ロッテ12回戦) 大隣完封でロッテを3タテ! [ホークス]

ホークス勝ちました!

今日は、先発の大隣君のピッチングに尽きますね!

今日の大隣君は、持ち味のストレートの力が抜群で、空振りを取れていましたし、変化球にもキレがあり、打球を足に受けた直後以外は、概ねコントロールも安定していて、テンポも良く、何の文句の付けようもない、素晴らしいピッチングでしたヽ(゚◇゚ )ノ

本当にお見事でした(・∀・)

大隣君ナイスピッチング(°∀°)b

一方攻撃ですが、2得点に終わってしまいましたが、3回は下位打線が上手くつながってのいい得点でしたし、6回の追加点も貴重で良かったです!

中村君、高谷君、本多君、松田君、ナイスバッティング(o^-')b

でも、本多君と柳田君2つの暴走は反省ですね!

ということで、この3連戦は、今日も含めて、元気のないミスの多いロッテに助けられた部分もありましたが、とにかく、ホークスとしては、いい形で3連勝できたので、良かったと思います(^∇^)

これまで分が悪かった首位ロッテを3タテ、鷹の祭典も、東京ドームと福岡での初戦と、2連勝ということで、チームのムードもファンの盛り上がりも急上昇でしょう↑

明日からのオリックス3連戦も、このいいムードの中で、いい戦いをして勝ちましょう!

まずは、明日の初戦を取るぞーv(^∇^)v

[スコア]

M 000000000 0
H 00100100X 2

[投手]

M 大谷(5回2/3)-古谷(1回1/3)-中郷(1回)
H 大隣(9回)

勝 大隣 7勝4敗
負 大谷 1勝4敗
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。