SSブログ

プロ野球オールスターゲーム2012 第2戦 [野球]

パ・リーグ負けてしまいましたね(>_<)

岱鋼の一発で先制して幸先は良かったんですが、中村紀さんの一発で逆転を許すと、その後は、打線がセ・リーグの投手陣に抑え込まれてしまいました。

パ・リーグが負けてしまったのは悔しいですが、でも、中村紀さんは、僕の中では、まだパ・リーグの選手という感じですし、久しぶりのオールスター出場でのMVP獲得の活躍は、嬉しかったですね(^∇^)

かつての本拠地である大阪ドームでの全盛期を彷彿とさせるあの見事なホームランは感動的しましたヽ(゚◇゚ )ノ

鳥肌が立ちました!

そんな中、ホークスの選手たちですが、先発フル出場した松田君は、長打が出なかったのは少し残念でしたが、ヒットで出て盗塁を決めてと、持ち味を発揮できて、良かったと思います(o^-')b

そして、森福君は、1回をパーフェクトに抑える、ナイスピッチングでした(o^-')b

特に、中日の和田選手との対決は見応えがあって良かったですね(・∀・)

腕を下げて下から投げるフォームも交えつつの森福君と、フルスイングの和田選手の対決、面白かったです(^~^)

あと、ペーニャは代打でライトフライ、明石君は守備につくも打席は回ってこずということで、この2人は、明日以降の活躍に期待します(^O^)/

ということで、残念ながら、パ・リーグは負けてしまいましたが、試合としては、見所があって面白い試合だったと思います(^~^)

明日は、パ・リーグの勝利に期待です(^O^)/

[スコア]

セ 021010000 4
パ 100000000 1

[投手]

セ 杉内(巨)-館山(ヤ)-田島(中)-能見(神)-山口(巨)-バーネット(ヤ)
パ 斎藤佑(日)-西(オ)-益田(ロ)-青山(楽)-森福(ソ)-平野(オ)-岸田(オ)

勝 杉内(巨) 1勝0敗
負 斎藤佑(日) 0勝1敗
S バーネット(ヤ) 0勝0敗1S

[本塁打]

セ 中村(DeNA)1号2ラン(2回・斎藤佑)
パ 陽(日)1号ソロ(1回・杉内)

MVP 中村(DeNA)
敢闘選手賞 陽(日)、バレンティン(ヤ)、能見(神)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。