SSブログ

ロンドンオリンピック ウエイトリフティング女子48キロ級 [その他のスポーツ]

三宅宏美選手ついにやりましたね(^∇^)

日本記録を更新しての銀メダル獲得!

素晴らしいの一言ですヽ(゚◇゚ )ノ

長年の夢だった、悲願だったオリンピックのメダル獲得、本当におめでとうございますo(^▽^)o

多少なりとも、三宅選手のロンドンにかける思いを知っていましたし、北京の悔しい姿を見ていただけに、このメダル獲得には、すごく感動して、号泣してしまいました(TωT)

メダルを獲れて本当に良かった・・・。

しかし、オリンピック初日から、こんなに泣いちゃって、僕は大丈夫なんでしょうか(^^ゞ

脱水症状にならないように、こまめに水分補給せねば(^ε^)

ということで、三宅選手の銀メダルは感動的で素晴らしかったですが、三宅選手と一緒に出場した、水落穂南選手の全ての試技を成功させて自己記録を更新しての6位入賞も見事でしたね(^∇^)

入賞おめでとうございます!

オリンピック初出場で、あれだけ力を発揮できるというのは、凄いことだと思います(・∀・)

リオではメダル獲得だ(^O^)/

それにしても、今回のオリンピックは、初日から、本当にいいものを見せてもらちゃいましたね(´∀`)

三宅選手、水落選手、感動をありがとうございましたm(u_u)m

男女のサッカーもいい感じですし、僕のロンドンオリンピックは、物凄い幸先のいいスタートです!

これで、オリンピックを見るのがますます楽しみになりました(^∇^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。