SSブログ

ホークス (ロッテ15回戦) 後半戦初勝利! [ホークス]

ホークス勝ちました!

先発の大隣君は、序盤は、ストレートにあまりキレがなく、コントロールも悪く、味方が点を取ってくれた直後に点を許すという最悪のピッチングで、どうなってしまうのかと心配しましたが、中盤以降は、変化球が低めのいいところに決まりだし、それを生かして、上手く打者を打ち取ることが出来るようになって、良かったと思います。

ロッテのバントミスに救われた部分と味方の守備に助けられた部分はありましたが、序盤の不調から立ち直って、よく最後まで投げ切りました(o^-')b

一方攻撃ですが、今日もつながりは良くなかったですが、松田君がいいところで打ってくれましたね!

先制の2ランホームラン、4点目のタイムリーツーベース、いずれも、見事なバッティング、そして、貴重な一打でした(・∀・)

今日のホークス打線は、松田様々でしたm(u_u)m

ということで、攻守にロッテに助けられて勝てたという面があって、試合内容としては決して良くはなかったですが、とにかく、後半戦初勝利を挙げることが出来て良かったと思います(^∇^)

勝利というのが一番の薬だと思うので、今日の勝利をいいきかっけにしたいですね!

まずは、明後日からの楽天2連戦の初戦を取って、いい形で7月を終えましょう!

ここから巻き返しの始まりですv(^-^)v

[スコア]

H 210010000 4
M 110000000 2

[投手]

H 大隣(9回)
M 吉見(4回1/3)-中郷(3回2/3)-薮田(1回)

勝 大隣 8勝4敗
負 吉見 1勝2敗

[本塁打]

H 松田9号2ラン(1回・吉見)
M 里崎6号ソロ(2回・大隣)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。