SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(177) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、今年のエビアンマスターズを見ていて、パク・ヒヨンさんと仲里依紗ちゃんて、似てるなぁと思った者ですm(u_u)m

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します♪

それでは、いってみましょう!

メロディー / 石野田奈津代

Winter Bells / 倉木麻衣
季節はずれ!

笑って笑って / 奥華子
そう言えば、なっちゃんこと石野田奈津代さんが、ライブでの曲紹介で「泣いて 泣いて」という曲を「笑って笑って」と間違えて言っちゃったことがあったけなぁ!なっちゃん真逆じゃん(^ε^)あれは謎のタイトル間違えでしたが、そのライブの頃、なっちゃんと奥さんは、一緒にライブをやる少し前だったので、その影響もあったんでしょうかね?それとも、「泣いて 泣いて」は、元は「笑って笑って」というタイトル、もしくは仮タイトルだったとかそういうことですかね?まあ、両方とも可能性ないな(^ε^)

花火 / aiko

苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ / Neat's

拝啓、ジョン・レノン / 真心ブラザーズ

うたかた / TOMATO CUBE

星降る夜のクリスマス / つじあやの
ペルセウス座流星群で星は降っていると思いますが、季節はずれ!そう言えば、この前、流れ星見たけど、願いごとするの忘れちゃったなぁ(´・ω・`)って、そもそも、何か願いごとって何かあったかしら(^^ゞ

名を持つ人へ / RYTHEM
名曲揃いのRYTHEMの曲の中でも、かなり上位にくる好きな曲です!名曲です(´∀`)♪

恋はいつも幻のように / ホフディラン

こんな男でよかったら / とんねるず
「情けねえ」のカップリングですが、物凄い名曲なんですよねぇ♪

雪のライスシャワー / dorlis
季節はずれ!昨日は、やけに冬の曲が出たなぁ(^ε^)

恋のダウンロード / 仲間由紀恵 with ダウンローズ

温度 / いしのだなつよ
これも季節はずれかな!

はじまるよ / 泉川そら
この曲をライブで聴けた時は感動しました!そして、物凄く楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

All I want with you / 加藤いづみ

YOU / 浜崎あゆみ
僕の中でのあゆのベストソング♪

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした♪

では、またいつか(^-^)ノ~~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。