SSブログ

ホークス (オリックス16回戦) 陽耀勲プロ初完封! [ホークス]

ホークス勝ちました!

今日のヤオシュンは素晴らしかったですね(・∀・)

初回こそ、コントロールが不安定で、ピンチも作ってしまい、相手のミスにも助けられて、何とか抑えたという感じでしたが、2回からコントロールが安定すると、3回ぐらいからは、スイスイとリズム良く気持ち良さそうに投げていました!

今日のヤオシュンは、ボールのキレ・コントロールともに素晴らしく、完璧なピッチングでしたヽ(゚◇゚ )ノ

結果、被安打3・10奪三振、そして、何と言っても、無四球というのが凄い、見事な完封勝利です(o^-')b

ヤオシュン、プロ初完封おめでとう

ヤオシュン、次も期待してるよ(^O^)/

一方攻撃ですが、全体としては、走塁ミスなどもあり、拙攻が目立ち、不安定な相手投手を打ち崩し切れませんでしたが、今日は、ペーニャが二発で試合の流れをホークスに持ってきてくれました!

走塁ミス・拙攻は反省点しなければなりませんが、ホームランで勝つというのは、勢いが出ますし、たまには、こんな試合もいいでしょう(^∇^)

ペーニャナイスバッティング(o^-')b

これで、ホークス貯金1ですね!

昨日・一昨日の柳田君に続いて、ヤオシュンという新たなヒーローも誕生しましたが、次々と日替わりにヒーローが出てくるというのは、逆転優勝に向けて必要なことで、すごくいい兆候だと思います(^∇^)

ここからは、後戻りせず、貯金を増やしていくのみです(^O^)/

まずは、明日の試合に勝って、オリックス3連戦の勝ち越しをきめましょうv(^-^)v

[スコア]

H 010220000 5
Bs000000000 0

[投手]

H 陽(9回)
Bs山田(4回1/3)-香月(2/3)-古川(2回)-中山(2回)

勝 陽 1勝0敗
負 山田 0勝1敗

[本塁打]

H ペーニャ16号ソロ(2回・山田)・17号2ラン(4回・山田)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。