SSブログ

ホークス (オリックス17回戦) 投打噛み合い4連勝で3位浮上! [ホークス]

ホークス勝ちました!

先発の大隣君は、ボールのキレ・コントロールともに良かったです(・∀・)

8回に1点こそ取られましたが、内容的には何の文句の付けようもない、非常に安定した素晴らしいピッチングでしたヽ(゚◇゚ )ノ

今日の凄みのあるピッチングには、さすが、現在防御率リーグトップ、今日の勝利でハーラーのトップに並んだピッチャーという、貫禄を感じましたね(・∀・)

大隣君ナイスピッチング(°∀°)b

そして、2番手の岡島投手ですが、初の抑えの位置での登板でしたが、ボールにキレがあり、これまでと全く変わらない、危なげのない、見事なピッチングを見せてくれました(・∀・)

一方攻撃ですが、今日は、1・2・3番が素晴らしい働きをしてくれましたね!

本多君の3度の出塁!

明石君の確実にランナーを進めるバッティング!

内川君の3本のタイムリー!

3人とも、自らの役割を見事に果たす、素晴らしい活躍でした(・∀・)

あと、本多君は、守備でも素晴らしいプレーがありましたね(o^-')b

それと、本多君と内川君の復調は、ここのところのホークスの好調の大きな要因になってますよね!

2人の復調は、ファンとして、頼もしい限りです(・∀・)

ということで、ホークスは、非常にいい勝ち方で4連勝し、オリックス3連戦の勝ち越しも決め、3位に浮上しました!

今日は、嬉しいことだらけですね(^∇^)

途中交代したペーニャのことだけは気がかりですが、この勢いで明日も勝って、オリックスを3タテしましょうv(^-^)v

[スコア]

H 101002000 4
Bs000000010 1

[投手]

H 大隣(8回)-岡島(1回)
Bs小松(6回)-海田(2回)-中山(1回)

勝 大隣 11勝4敗
負 小松 2勝3敗
S 岡島 0勝0敗1S
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。