SSブログ

J1 第22節 浦和レッズ×鹿島アントラーズ [レッズ]

レッズ勝ちました!

今日のレッズは、立ち上がりから、ゲームをコントロールし有利に試合を進め、いい時間に先制して、いい時間に追加点も奪い、前半は、非常にいい試合が出来ていました(・∀・)

特に、2点目は、いい形での得点でしたし、決定的なチャンスを外した直後の得点だったので、すごく良かったと思います!

元気ナイスゴール(o^-')b

その後、後半、アントラーズに1点を返され、流れが変わると、再度ペースを握り返すことが出来ず、押し込まれる時間が続いてしまったのは、問題だと思いますが、それでも、最後は、しっかりリードを守り切り、勝ち切ることが出来たので、今日のところは、まあヨシとしましょう(^~^)

今日は、マルシオがいない中でしたが、勝って、連敗しなかったというのが、何より大きいですね!

次節のエスパルス戦も、しっかり勝ち切る試合をしましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-1(前半2-0)鹿島アントラーズ

[得点者]

<レッズ>
26分 宇賀神
39分 原口

<アントラーズ>
55分 岩政

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 宇賀神友弥 (85分 野田紘史)
MF 梅崎司 (81分 田中達也)
MF 柏木陽介 (75分 デスポトビッチ)
FW 原口元気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。