SSブログ

ホークス (オリックス19回戦) 攝津無四球完封でハーラートップの13勝目! [ホークス]

ホークス勝利です!

今日は、攝津君のピッチングに尽きますね!

今日の攝津君は、ストレートに力があり、変化球のキレも申し分なく、コントロールも安定していました(・∀・)

攻めのピッチングで、球数も少なく、本当に非の打ち所のない、完璧なピッチングだったと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

今日の攝津君のピッチングは、1点差とは思えないぐらい、安心感がありましたね(´∀`)

これぞ、エースという素晴らしいピッチングをありがとう(^O^)/

一方攻撃ですが、初回に先制点を奪ったのは良かったですが、その後は、ランナーを出しながらもあと一本が出ず、追加点を奪えませんでした。

追加点を奪えなかったのは反省点ですが、小久保さんのタイムリーは貴重で良かったですね(^∇^)

このところ、小久保さんは、ああいうしぶといヒットが多いですが、それは、チームバッティングに徹している結果だと思います!

今日は、タイムリー以外にも、先頭打者でのフォアボールや進塁打もありましたが、そこにも、そういう姿勢が表れていますよね(・∀・)

さすがキャプテン素晴らしいです(^∇^)

それから、今日は、守備で内川君に素晴らしいプレーがありましたね!

スライディングキャッチからの素早い送球、お見事でした(・∀・)

突き指で、スローイングに不安が残る中でのあのプレーは、本当に素晴らしかったと思います(^∇^)

ということで、今日は、1対0の勝利でしたが、攝津君の素晴らしいピッチングのおかげで、点差以上に、ホークスの強さを感じる、快勝に感じる試合でしたね(^∇^)

エースの快投で、しっかり3連戦の頭を取ることが出来ました!

明日も勝って、まずは3連戦の勝ち越しを決めましょうv(^-^)v

山田君頼んだぞ(^O^)/

[スコア]

Bs000000000 0
H 10000000X 1


[投手]

Bs木佐貫(7回)-中山(1回)
H 攝津(9回)

勝 攝津 13勝5敗
負 木佐貫 4勝8敗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。