SSブログ

ましゃ兄の夏の大感謝祭となっちゃんのおいしいライブ♪ [音楽]

9月16日のなっちゃんこと石野田奈津代さんの「おいしいライブ~わたしの回転寿司~」のライブチケットが数日前に、9月15日のましゃ兄こと福山雅治さんのファンクラブイベント「BROS.Presents 福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえの Stadium Live リクエスト!! 弾き語りでやっちゃいマッスル」のチケット(正確には会員証明書 兼 座席指定引換券)が今日届きましたv(^-^)v

DVC00088 (480x640).jpg

僕にとっては、ライブ2連戦となるわけですが、なっちゃんの「おいしいライブ」は、音楽を楽しんで、ご飯を楽しんで、お土産を楽しむ、“1ライブで3度おいしい"というコンセプトということですし、ましゃ兄の「夏の大感謝祭」は、久しぶりのファンクラブイベントであり、初の弾き語りのみのライブということで、この2つのライブは、また普段のライブとは違う感じだと思うので、そういった意味でも、すごく楽しみです(^ε^)♪

その他にも、5日には、僕が最も敬愛する女性シンガーソングライター元RYTHEMのYUKAこと加藤有加利さんのソロプロジェクトyucatの待望のファーストシングル『Stop Me!』の配信があり、12日には、モーニング娘。13枚目のオリジナルアルバム『⑬カラフルキャラクター』の発売があり、26日には、ましゃ兄の29枚目のシングル『Beautiful life / GAME』の発売があるということで、僕としては、9月は、音楽で楽しみなこと満載です(°∀°)b

というわけで、9月を震えて待ちます(^O^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。