SSブログ

ホークス (日ハム19回戦) 5試合連続1得点で引き分け挟み3連敗。 [ホークス]

ホークス敗戦です。

先発の武田君は、少しコントロールが不安定な部分はありましたが、要所ではいいところにもきていましたし、ボールにキレもありました!

中田君に一発は浴びましたが、6回2失点と、しっかりと先発の仕事を果たす、ナイスピッチングでした(・∀・)

そして、リリーフ陣ですが、2番手の金澤君は、最後は、守備の連係ミスで、ピンチを残してマウンドを降りることになりましたが、ボールにキレもあったと思いますし、コントロールも比較的安定していて、内容はまずまず良かったと思います!

3番手の藤岡君は、1点もやれない大ピンチでの登板でしたが、ボールのキレ・コントロールともよく、見事な火消しをを見せてくれました(・∀・)

本当に素晴らしかったですヽ(゚◇゚ )ノ

4番手のファルケンボーグは、まだ本来のピッチングではなかったですが、ストレートの力も出てきた感じがしましたし、調子が上がってきているのを感じるピッチングでした!

一方攻撃ですが、今日も1得点、しかも、またも隅一という結果に終わりました。

今日も、相手がミスをしてチャンスをくれた場面もありましたし、最後に、サヨナラのチャンスもあったんですが、あと一本が出ず、それを生かせませんでした。

今日も、打線がダメでしたね。

あと、結果的には、成功したので事なきを得ましたが、今宮君の無意味な盗塁も問題です。

今年は、もうどんなことがあっても、落ち込まないで、ホークスのことを前向きに応援していこうと決めていたんですが、さすがに、今日の試合の内容・結果には、ガックリきました(_ _。)

非常に、痛く情けない敗戦です。

ここにきてのこの失速は痛すぎます。

今日も含めて、投手陣は頑張っているので、打線に何とか復活してもらいたいです!

次は、その結果によっては、優勝がなくなるというぐらい大事な首位西武との3連戦です!

僕は、もう気持ちを切り替えて、改めて、前だけを見て、ホークスを応援していくことを決めました!

ホークスのみなさんも、新たな気持ちで、西武3連戦に臨みましょう!

絶対に西武に3連勝するVV

[スコア]

F 000200000 2
H 100000000 1

[投手]

F 中村(7回)-増井(1回)-武田久(1回)
H 武田(6回)-金澤(1回1/3)-藤岡(2/3)-ファルケンボーグ(1回)

勝 中村 1勝0敗
負 武田 4勝1敗
S 武田久 4勝4敗22S

[本塁打]

F 中田18号2ラン(4回・武田)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。