SSブログ

ホークス (西武20回戦) サヨナラ負け。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の山田君は、ランナーを出す場面は結構ありましたが、終始落ち着いて、ピッチング出来ていました!

コントロールはそれほど良くはありませんでしたが、自信を持って、腕を振って、キレのあるボールを投げ込み、持ち味は十分発揮出来たと思います(・∀・)

残念ながら、勝ちは付きませんでしたが、今後につながる、ナイスピッチングでした(o^-')b

そして、2番手の柳瀬君ですが、コントロールミスをサヨナラホームランされてしまいましたが、まあ、あれは、初球を思い切って振ってきた秋山君を褒めるべきかなと思います。

次回は、きっちり抑えてください!

一方攻撃ですが、今日も、1点に終わってしまいました。

2回の1点も、相手のミスに助けられての得点でしたね。

長谷川君のバントは、やっぱり信用できません。

今後は、しっかり決めて欲しいです!

それと、今日のように、3塁に進めるバントの時は、長谷川君にバントをさせないというのも、ひとつの手かもしれませんし、バントが絶対に必要な試合の終盤の場面では、代打を出すことも必要だと思います。

ということで、今日のホークスは、連敗中の如く、チャンスであと一本が出ず、敗れました。

2点目を奪えなかったことが、最後に大きくひびきましたね。

痛い敗戦ではありますが、明日は今日よりもさらに負けられない大事な試合ですから、気持ちを切り替えていきましょう!

明日は、先発が大隣君なので、そうそう点は取られないと思います!

あとは、打線の援護だけです!

打線、明日はしっかり頼む!

明日必ず勝って、最低限の目標である、カード勝ち越しを達成しましょうVV

[スコア]

H 010000000 1
L 000000101x 2

[投手]

H 山田(8回)-柳瀬(0/3)
L 菊池(8回1/3)-岡本篤(2/3)

勝 岡本篤 1勝3敗2S
負 柳瀬 0勝1敗1S

[本塁打]

L 中島13号ソロ(7回・山田)、秋山4号ソロ(9回・柳瀬)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。