SSブログ

ホークス(オリックス22回戦) 大敗です。 [ホークス]

先発投手 B 近藤 H 和田

ホークスは、初回、和田が、ローズの2ランホームランで、2点を失うと、3回には、岡田のソロホームラン、下山の満塁ホームランなどで、6点を失い、0-8と大きくリードを奪われてしまいます。ホークスは、その後も、2番手神内、3番手藤岡が失点をし、0-11と、さらにリードを広げられます。打線も、オッリクス先発の近藤から、8回、松中のタイムリーで、1点返すのがやっと、1-11で敗れました。

今日は、和田君のピッチングが全てでしたね

和田君は、まだ、1軍で投げるのは無理なのかなぁ・・・。

打線も、昨日の勢いはどこへやら、近藤君に抑えられてしまいました

信彦選手は、11点リードされている場面でも、よく打って、完封を阻止してくれたと思いますけどね。

ということで、今日のホークスは、いいところなしで敗戦でした。

まあ、しかし、大量得点した次の試合は・・・ということで、明日の試合は、頂きだね!

大場君に、今度こそ、きっちり先発の責任を果たしてもらいましょう!

フリキレ!!

ホークス!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kalancoron

フリキレ[!!]ホークス[!!]和田さん がんばれ
by kalancoron (2009-09-16 21:08) 

うるうる

しらたまさん、ご声援ありがとうございます[嬉しい顔]

和田君の復活に期待したいです!
by うるうる (2009-09-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。