SSブログ

伊集院光のでぃーぶいでぃー アクトレスが泣くのです選手権!の巻 [伊集院光]

こんばんは、今日は、楽天を応援していた者ですm(u_u)m

楽天頑張ってくれてますね!

てなこと言っておりますが、南米ではない方のアマゾンから、「伊集院光のでぃーぶいでぃー アクトレスが泣くのです!選手権の巻」が届きました!



「アクトレスが泣くのです!選手権」とは、いつ何があっても泣けなければならない女優たちが、思いも寄らないシチュエーションで涙を流せるかどうかを競うという企画です!

その本編を見るのも楽しみですが、宮崎美子さんが伊集院さん作の馬鹿な童話を朗読するなどしている、特典映像を見るのも楽しみです

番組復活を願って、第2弾、第3弾のDVDも買うぞー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kalancoron

うるうるさんは お笑い好きですか なんか ナイナイ好きみたいだし
by kalancoron (2009-09-16 23:23) 

うるうる

しらたまさん、ありがとうございます[嬉しい顔]

僕は、ナイナイ好きですし、お笑いも好きですよ[嬉しい顔]

しらたまさんは、お笑い好きですか?
by うるうる (2009-09-17 00:26) 

うるうる

海都☆さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-09-17 00:27) 

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-09-17 00:28) 

kalancoron

お笑い好きですよ[嬉しい顔]
by kalancoron (2009-09-17 01:45) 

球道

うるうるさん、かなりのラジオっ子ですね?
再生履歴にチャミグリのぼくたちの旅とか入ってるしw
懐かしいな~、ゲルゲ。
by 球道 (2009-09-17 21:05) 

うるうる

しらたまさんへ

笑うというのは、ストレス解消にもなりますし、いいですよね[嬉しい顔]
by うるうる (2009-09-17 23:26) 

うるうる

球道さんへ

かなりのラジオっ子でした!
「ぼくたちの旅」で気づくとは鋭いですね!

ゲルゲは、ラジオを聴く時間が、徐々に減ってきた頃で、ヘビーリスナーとは、言えないですが、聴いてました。

球道さんも、ラジオっ子なんですね[嬉しい顔]
by うるうる (2009-09-17 23:39) 

kalancoron

わたしもラジオ好きです ラジオでは 音楽をききます 目からではない 耳からの情報は 新鮮ですね
by kalancoron (2009-09-17 23:46) 

うるうる

しらたまさんへ

しらたまさんも、ラジオ好きなんですね!
テレビとは、全く違いますし、面白いメディアですよね!
by うるうる (2009-09-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。