SSブログ

ホークス(オリックス23回戦) またも馬原が打たれサヨナラ負け(泣) [ホークス]

先発投手 B 伊原 H 大場

今日の試合は、伊原・大場両先発投手の好投で、4回まで0-0で進みます。そして、迎えた5回表、ホークスは、四球の小久保を置いて、オーティズが2ランホームランを放ち、先制点を奪います。しかし、ホークスは、7回、3番手のファルケンボーグが、代打日高にタイムリーを浴び、2-1と1点差に詰め寄られます。さらに、ホークスは、9回、抑えの馬原が、後藤にソロホームランを浴び、2-2の同点とされ、10回には、馬原が、1アウト満塁のピンチを迎えると、後藤に犠牲フライを打たれ、2-3のサヨナラ負けを喫しました。

今日は、大場君が、先発の仕事を果たしてくれました

そして、オーティズの貴重な2ランホームラン

リリーフ陣も、ファルケンボーグが1点を失ったものの、水田投手と、攝津君は、きっちり、果たしました

しかし、またもや、馬原君が・・・。

これは、痛すぎる敗戦です

もう、これ以上、こういう試合が、あってはなりません

これは、何か手を打たないと、まずいんじゃないでしょうか。

ファルケンボーグも腕が下がっていて、リリースポイントが安定せず、抜け球も多くて、心配です

あと、攻撃の方では、ノーアウト2塁のランナーを進められないというまずい攻めもありましたねぇ。


ということで、今日のホークスは、2-3のサヨナラ負けでした。

日ハムが勝ったので、ついにゲーム差が、3.5に開いてしまいました。

本当に、もう、負けられません!!

西武を3タテしろー!!

フリキレ

ホークス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kalancoron

うるうるさん 泣かないでください 明日は フリキレ[!!]ホークス[!!]
by kalancoron (2009-09-17 23:41) 

うるうる

しらたまさん、ありがとうございます[嬉しい顔]

今日の負けは、ショックでしたけど、また、明日から、頑張って応援します[嬉しい顔]
by うるうる (2009-09-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。