SSブログ

攝津新人王!田上ベストナイン! [ホークス]

本日、2009年度プロ野球のMVP、新人王、ベストナインが発表されました。

受賞者は、以下の通りです。

[パリーグ]

<最優秀選手> ダルビッシュ有(日)

<最優秀新人> 攝津正(ソ)

<ベストナイン>

投手 ダルビッシュ有(日)

捕手 田上秀則(ソ)

一塁手 高橋信二(日)

二塁手 田中賢介(日)

三塁手 中村剛也(西)

遊撃手 中島裕之(西)

外野手 鉄平(楽)

外野手 糸井嘉男(日)

外野手 稲葉篤紀(日)

DH 山崎武(楽)

[セリーグ]

<最優秀選手>A.ラミレス(巨)

<最優秀新人>松本哲也(巨)

<ベストナイン>

投手 D.ゴンザレス(巨)

捕手 阿部慎之助(巨)

一塁手 ブランコ(中)

二塁手 東出輝裕(広)

三塁手 小笠原道大(巨)

遊撃手 坂本勇人(巨)

外野手 A.ラミレス(巨)

外野手 内川聖一(横)

外野手 青木宣親(ヤ)

我がホークスから、新人王に攝津君、ベストナインに田上君が選ばれました

今年、本当によく頑張った二人なので、受賞は、ものすごく嬉しいですね

攝津君、田上君、受賞おめでとう

攝津君には、体をしっかりケアしてもらって、来年も、今年同様の活躍期待したいですね

攝津君なら、ホークスの嫌なジンクスをぶち破ってくれるでしょう

田上君には、インサイドワークを含めた、守備の面でのレベルアップを期待してます

そして、正捕手の座を不動のものとしてもらいたいです

ということで、今年は、ホークスから、2選手が表彰されましたが、来年は、もっと、ホークスの選手が表彰されるといいですね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うるうる

海都☆さん、しらたまさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-11-18 22:48) 

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2009-11-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。