SSブログ

バンクーバー五輪 最終日 閉会式 [その他のスポーツ]

バンクーバーオリンピック最終日の今日は、「クロスカントリー 男子50kmクラシカル」を見ようと思っていましたが、録画し忘れて、見ることが出来きなくなってしまったので、録画しておいた閉会式だけを見ました

競技を終えた選手たちの晴れやかな顔はいいですね

僕は、今回のオリンピックは、今までのオリンピックで、一番楽しんだんじゃないかというぐらい、思う存分楽しみました

元々好きだった、ジャンプやスピードケートはもちろん、それほど、興味がなかった、ボブスレー、リュージュ、スケルトンのそり競技にハマったり、カーリングにハマったりして、本当に楽しかったです

冬のオリンピックの競技の面白さを再認識したり、新たに発見したりしましたね

これから、もっともっと、冬のオリンピックの競技を応援したいと思いましたし、深く見ていきたいとも思いました

というわけで、終わってしまうと、あっという間の17日間で、寂しいですが、楽しい日々でした

選手の皆さん、お疲れ様でした

そして、感動をありがとう

また、4年後、ソチで会いましょう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-03-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。