SSブログ

2010-04-07 [ホークス]

今日は、完全に大嶺君にやられてしまいました

初回のチャンスを生かせれば、また、違った展開になったかもしれないんですけどね。

一方、ホークス先発の巽君は、コントロールが悪すぎましたね

今の状態では、もう、使うのは厳しそうですね。

しかし、今日投げた中継ぎ投手は、水田投手はもちろんですが、神内君・甲藤君も、まずまず、使えそうかかなという感じだったので、それは、ホークスにとっては、大きいですね

ということで、ホークスは、苦手の大嶺君に、またしてもやられてしまったわけですが、まあ、今日は大嶺君が良かったということで、気持ちを切り替えていきましょう

明日こそは、和田君にいい投球をしてもらって、ロッテに勝ち越しましょう

[スコア]

ホークス0-5ロッテ

[投手]

M 大嶺
H 巽-神内-甲藤-水田

勝 大嶺 1勝1敗
負 巽 0勝2敗

[得点経過]

1回表<ロッテ>1アウトから、荻野(貴)のヒットと井口・金の連続四球で1アウト満塁。2アウト後、サブローが押し出しの四球を選び先制。H0-1M

2回表<ロッテ>1アウトから、今江がツーベースで出塁。2アウト後、荻野(貴)が四球を選び2アウト1・2塁。井口が2点タイムリーツーベースで2点追加。H0-3M

3回表<ホークス>《投手交代》巽→神内。

7回表<ロッテ>先頭荻野(貴)の四球と井口のツーベースでノーアウト2・3塁。金・大松の連続犠牲フライで2点追加。H0-5M

8回表<ホークス>《投手交代》神内→甲藤。

9回表<ホークス>《投手交代》甲藤→水田。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とまと

残念!ロッテは投のチーム?打のチーム?
by とまと (2010-04-07 23:14) 

うるうる

球道さん、とまとさん、yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-04-08 22:24) 

うるうる

とまとさんへ
大嶺に対しては、苦手克服とは」いきませんでした[落胆した顔]

ロッテは、今のところ両方いいですけど、どちらかと言うと、打の方が、いいような気がします[!!]
by うるうる (2010-04-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。