SSブログ

明日は、なっちゃんライブです♪ [石野田奈津代]

こんばんは、明日は、ホークスの試合をリアルタイムで見られない者です

まあ、普段も、ディレイで見て、試合の後半に追いつく感じで見てますけどね

明日は、頼んだぞホールトン

てなことで、明日は、なっちゃんこと石野田奈津代さんのライブ「東京カバーソング~私の好きな男たち~」に行ってきます

全編、男性アーティストのカバーソングということで、誰のどんな曲を、どんな風に、なっちゃんが歌うのか楽しみです

あの曲歌ってくれるんじゃないかと、勝手に予想したり、期待したりもしてます

それから、明日は、カバーライブという楽しみに加えて、4月27日という日付に、ちょっと感慨深いものがあったりもするんですよねぇ。

それは何かというと、僕は、10年前の4月27日に「ON AIR EAST」であった、なっちゃんのライブにも参加していて、なっちゃんにとって10代最後の日を同じ空間で過ごしていて、そして、明日は、なっちゃんにとって20代最後の日を、また、同じ空間で過ごすことが出来るということで、なっちゃんも、この十年間いろいろありましたし、それを思うと、感慨深いんですよねぇ



写真は、10年前に、「ON AIR WEST」でもらったタオルです

明日は、祝!三十路のタオルが配られるんでしょうかね

では、明日は、なっちゃんのカバーっぷりを堪能してきたいと思いま~す
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2010-04-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。