SSブログ

'10 日本シリーズ第6戦 中日×ロッテ [野球]

延長15回、規定により引き分けとなりました。

まず、今日は、成瀬君とチェンの投げ合いに、見ごたえがありましたね

二人の力のこもった投球、素晴らしかったです

その後、二人がマウンドを降りても、白熱の展開で、延長にもつれ込む大熱戦

その延長戦では、まさかのバント失敗の連発があり、中日には再三のサヨナラのチャンスもありましたが、延長15回までいっても勝負がつきませんでした

まあ、ロッテのリリーフ陣はよく粘りましたね

それにしても、日本シリーズ史上最長試合にもなりましたし、今日は、本当にすごい試合、そして、素晴らしい試合でした

これで、対戦成績は、ロッテの3勝2敗1分となりました。

このものすごい試合の後の明日の試合は、いったいどうなるんでしょうか

明日の第7戦を楽しみにしましょう

[スコア]

M 100000010000000 2
D 100001000000000 2

[投手]

M 成瀬(6回)-内(2回)-伊藤(1回)-薮田(1回2/3)-古谷(0/3)-小野(2回1/3)-小林宏(2回)
D チェン(7回)-浅尾(2回)-高橋(1回2/3)-河原(1/3)-岩瀬(1回)-ネルソン(2回)-久本(1回)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とまと

ちょっと観てましたが。最初、再放送かと思ったの。嫌に丁寧な放送だなってお疲れ様でした
by とまと (2010-11-07 00:55) 

うるうる

とまとさんへ
テレビで観ているだけでも疲れる試合でした[汗]

選手たちは相当疲れたでしょうね[ふらふら]
by うるうる (2010-11-07 16:56) 

球道

放送席が映し出されたときに解説の野茂さんが寝てたのに笑いましたw
by 球道 (2010-11-08 01:47) 

うるうる

球道さんへ
野茂さん寝てましたね[嬉しい顔]

そして、それに田尾さんがちょっと突っ込んでましたね[!!]
by うるうる (2010-11-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。