SSブログ

RYTHEM 「In Store Domo Tour」 @ラゾーナ川崎 ※ネタバレ注意 [RYTHEM]

むち打ちの治療がてら、RYTHEMのラスト・インストアライブツアーに行ってきました

むち打ちは、この前の追突事故の影響ですが、1ヶ月ほど通院して、今はほぼ痛みはなくなっていますのでご心配なく

てなことで、余計な話は置いといて、本題のインストアライブの方へ行きたいと思います

今日は、17時からと19時からの2度のライブがありましたが、僕は2度とも参加しちゃいました

では、まずは、セットリストから

※17:00~

01.ハルモニア

02.万華鏡キラキラ

03.After hours, Before sleep

04.A Flower

※19:00~

01.ホウキ雲

02.After hours, Before sleep

03.首すじライン

04.A Flower

-アンコール-

05.三日月ラプソディー

今日も、インストアライブアーティストの本領発揮した、素晴らしいインストアライブでした

「ハルモニア」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」「首すじライン」という、おなじみの曲は言わずもがな素晴らしかったですし、ピースプロジェクト展でのライブで初めて聴いた時も思いましたが、やっぱり、2人での「A Flower」は素晴らしくいいですねぇ

それから、初めて聴いた2人での「Aftere hours, Before sleep」も、かっこよくてすごく良かったです

そして、アンコールで「三日月ラプソディー」ときちゃあ、たまないねこりゃ

いつも思いますが、RYTHEMはサポートがいなくても、YUIちゃんYUKAちゃんの2人がいれば、それだけで最高のパフォーマンスが出来るんですよね

短い時間でしたが、すごく楽しませてもらいました

これで、今後のライブが、ますます楽しみになりました

YUIちゃんYUKAちゃん、今日はありがとう

今後のライブも楽しみにしてますよ

てなことで、今日は、僕にとっても「1万人感謝祭」に参加した思い出の地であるラゾーナで、RYTHEMの最後の関東でのインストアライブを見られて感動した一日でした

そうそう、最後に、言い忘れてましたが、握手会の方は1回目だけ参加しました



しっかり、直筆サイン入りのサンクスカードもらってきましたよ

ちなみに、僕は「リズム」の初回盤を購入して、握手会に参加しましたが、アナザージャケットはYUIちゃんでした

あとは、YUKAちゃんだー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。