SSブログ

FIFAクラブワールドカップ2010 準々決勝 マゼンベ×パチューカ [サッカー]

クラブワールドカップの準々決勝の第1試合は、アフリカ王者のマゼンベ(コンゴ民主共和国)が北中米カリブ王者のパチューカ(メキシコ)を1-0で破りました

マゼンベ素晴らしかったですね

立ち上がりから、前から前からの守備と前へ前への攻撃という積極的な姿勢でペースを握ってチャンスを作り、その中で先制点を奪い、その後も落ち着いた守備でパチューカに得点を与えず完封しました

マゼンベは、守備はもろいかなと思いましたが、守備もしっかりしてましたね。

寄せが早さが見事でした

一方のパチューカは、ミスが多くて、なかなか前にボールが運べず、持ち味を出すことが出来なかったですね。

後半はチャンスを作っていましたが、結局ゴールを割れませんでした。

勝ったマゼンベは、次は南米王者のインテルナシオナルとの対戦ですね

昨日のマゼンベの試合を見ていると、ひょっとしたらひょっとするかも

楽しみです

[スコア]

マゼンベ1-0(前半1-0)パチューカ

[得点]

<マゼンベ>
21分 ベディ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。