SSブログ

RYTHEMのライブチケット3枚♪ [RYTHEM]

こんばんは、ついこの間、改めてダウンは軽いということに気づいた者です

ついこの間、今冬初めてダウンジャケットを着ましたが、思てるよりも軽かったです

てなこと言っておりますが、僕の手元には、ラストツアー「Acoustic PoP Tour'11~Live Tree」の「O-Crest」と「DUO MUSIC EXCHANGE」の2つの公演のチケットと、解散ライブ「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」のチケット、計3枚のRYTHEMのライブのチケットがあります



泣いても笑っても、僕がRYTHEMのライブを観られるのはあと3回です

チケットが1枚ずつ減るごとにRYTHEMの解散が近づいてくると思うと、寂しい気持ちにもなりますが、残り3回の貴重なライブなので、1回1回のライブを思い切り楽しまなければ

というわけで、まずは、明日の渋谷「O-Crest」でのライブ楽しんできたいと思います
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うるうる

球道さん、Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..さん、マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-15 01:23) 

うるうる

yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人の日RYTHEM 「Acoustic PoP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。