SSブログ

RYTHEM 「Acoustic PoP Tour'11~Live Tree」 @O-Crest [RYTHEM]

RYTHEMのラストライブツアー「Acoustic PoP Tour'11~Live Tree」の渋谷O-Crestでの公演に行ってきました

小さなライブハウスだったので、RYTHEMの二人を近くに感じられて会場もいい雰囲気でしたし、何と言っても、RYTHEMの二人のパフォーマンスが素晴らしくて、最高のライブでした

今日は、サポートでパーカッションのマツキチさんが入りましたが、このRYTHEM+パーカッションという編成も、僕のツボなんですよねぇ

RYTHEMの2人のハーモニーは言わずもがな素晴らしかったですが、マツキチさんを加えた3人が奏でるハーモニーも素晴らしかったです

しっとりと曲を聴かせてくれる場面あり、会場と一体となって盛り上がる場面あり、加えておもしろMCもありということで、今日は、「Acoustic PoP Tour」の真髄を見せてくれた、RYTHEMのひとつの完成形のライブでしたね

YUIちゃん、YUKAちゃん、マツキチさん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました

解散ライブでは、もひとつの完成形のライブが見られるんだろうなぁ

すごく楽しみです

もちろん、ツアーの追加公演も楽しみにしてますよ

最後にグッズですが、今日は、会場数量限定グッズが売り切れで買えなかったので、Tシャツとストラップキーホルダーとタオルとステッカーを買いました




P.S.

今回のブログは、ネタバレなしでお送りしました。

また後日改めて、ネタバレありバージョンを書きたいと思います
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うるうる

Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-15 20:10) 

うるうる

うどん侍さん、球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-16 02:05) 

うるうる

yu-takaさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-01-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。