SSブログ

欧州CL10/11 準々決勝1stleg インテル×シャルケ [サッカー]

ヨーロッパチャンピオンズリーグの準々決勝1stlegインテル対シャルケの試合は、アウェーのシャルケが5-2でインテルを下しました。

試合開始早々に、スタンコビッチのスーパーゴールでインテルが先制したので、かなりインテルが優位にたったと思ったんですが、その後の展開が意外でしたね[exclamation×2]

先制点を奪われた直後から、十分取れそうな雰囲気はあったので、その時点で、シャルケも結構いい試合は出来そうかなとは思いましたが、5-2で勝つとは夢にも思いませんでした[exclamation×2]

まあ、両チームともに守備の甘さ荒さが目立つ部分もありましたが、攻め合いでお互いゴール前のシーンが多くて、攻撃にたくさん見所があって、試合としては面白かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、インテルの守備はお粗末過ぎたかなという気はしますけどね。

昨シーズンとのギャップが凄すぎです[たらーっ(汗)]

それから、この試合では、チャンピオンズリーグのベスト8での初の日本人対決が実現しましたね[exclamation×2]

長友君がもう少し早く出場してくれたら最高だったんですが、とにかく、これは、日本人としては嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、うっちーは、本当によく頑張りましたね[exclamation×2]

超一流選手たちの中で、あれだけ堂々と、素晴らしいプレーを見せてくれたことに感動しました[わーい(嬉しい顔)]

これで、シャルケの準決勝進出はほぼ決まったと思うので、まだ、ちょっと気は早いですが、うっちーには、準決勝でも今日のようないいプレーを期待したいですね[手(グー)]

今日は、もう一方の試合も、レアルマドリーが4-0で大勝したので、そちらも、2ndlegを待たずに勝負が決まってしまった感じですね。

明日行われる2試合は、2ndlegまで勝負が分からないような、僅差の試合になることを期待したいです[exclamation×2]

明日の試合も楽しみにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

[スコア]

インテル2-5(前半2-2)シャルケ

[得点]

<インテル>
1分 スタンコビッチ
34分 ミリート

<シャルケ>
17分 マティプ
40・75分 エドゥ
53分 ラウール
57分 ラノッキア(O.G.)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。