SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(3) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、今更ながら、ましゃ兄がプロデュースした、ドラマ「パーフェクトラブ!」のオリジナルソングアルバム「Rendezvous1」で、「Sweet Daring」を歌っていたgem=meg rockなんだということを知った者です[満月]

てなこと言っておりますが、今日は、今日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみよ[exclamation×2]

坂道 / 加藤いづみ
いづみさんの故郷松山のことを歌った名曲[るんるん]松山行ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

Hear / イズミカワソラ
やさしく強く背中を押して、前に進む勇気を与えてくれる素晴らしい曲です[手(グー)]

00:20AM / 福山雅治
アルバム「BROS.」より、中村修司さん作・編曲のインスト曲[るんるん]

ポップコーンラブ! / モーニング娘。

ふりむかないで / W

コンピューターシティ / Perfume

恋がステキな季節 / カントリー娘。

STRIPE! / 槇原敬之

Sky / BENNIE K

おいたままラヴレター(続編) / つじあやの
原曲が大好きで、僕の中では、つじあやのさんのベストソングですが、続編も好きです[揺れるハート][メール][揺れるハート]

きみのみかた / 石野田奈津代
なっちゃんが、閉校になる高校の生徒を思って作った、愛情あふれる温かい曲です[いい気分(温泉)]

Message ~African Ambient Startrek Techno Refresh Mix~ / FUKUYAMA MASAHARU with HIS FRIENDS ALL STARS
映画「BIRTHDAY PRESENT」のサントラアルバムに収録されているリミックスバージョン[るんるん]ましゃ兄が、ここまでくると自分であって自分でない感じと言うほど、原曲とは違った面白いリミックスになっています[exclamation×2]

reduce / 久宝留理子

駅までの道を / 國府田マリ子
泉川そら(イズミカワソラ)さん作詞・作曲でございます[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。