SSブログ

[2011] マスターズ 初日 [ゴルフ]



いよいよマスターズ始まりましたが、日本人選手たちも、初日は、いいプレーを見せてくれましたね[exclamation×2]

藤田寛之選手は、13番ではチップインイーグルで見せてくれましたし、2アンダーの14位タイと、初出場ながら素晴らしいスタートを切りました[わーい(嬉しい顔)]

石川遼選手は、本人が言っていた通り、後半はあまりいいプレーが出来なかったようですが、それでも、1アンダーの24位ということで、自身初めて、マスターズでアンダーパーを叩き出して、成長の跡を見せてくれたので、明日に期待が持てそうです[exclamation×2]

日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズに出場した松山英樹選手は、上がり3ホールがボギーとなってしまいましたが、イーブンパーの31位タイにつける堂々たるプレーを見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

池田勇太選手は、インに入って、少しティーショットが乱れ始めて、スコアを崩してしまいましたが、2オーバーなので、まだまだ挽回は可能だと思います[手(グー)]

ということで、2日目も、日本人選手たちのいいプレーを楽しみにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

日本人選手全員が、予選通過をしてくれることを期待します[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。