SSブログ

[2011] マスターズ 2日目 [ゴルフ]



藤田寛之選手と池田勇太選手は残念でしたが、石川遼選手と松山英樹選手が見事に予選を通過しましたね[exclamation×2]

石川遼選手は、パッティングの方では、惜しいバーディーパットもあって、あれが入っていればなと思う場面がありましたが、ショットは素晴らしかったです[exclamation×2]

10番のセカンドショットなんかは本当に凄かったですね[わーい(嬉しい顔)]

3年目での初の予選通過おめでとう[exclamation×2]

未知の領域に足を踏み入れた石川選手が、どんなゴルフを見せてくれるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

それから、アマチュアで初出場の松山英樹選手もよく頑張りましたね[exclamation×2]

今日も、最後スコアを崩してしまいましたが、初出場での予選突破は本当に凄いことだと思います[わーい(嬉しい顔)]

予選通過おめでとう[exclamation×2]

ということで、決勝ラウンドでの二人の活躍にも期待したいですね[手(グー)]

残り2日間楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。