SSブログ

『愛は勝つ』 がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ [ハロプロ関連]

がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズの『愛は勝つ』ダウンロードしました[パスワード]

これは、アップフロントエージェンシー及び所属タレント、関連会社及び所属タレントのみなさんが立ち上げた、「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトの活動の一環として、堀内孝雄さんが中心となりアップフロントエージェンシー及び関連会社所属タレント131人のみなさんが、KANさんの『愛は勝つ』を歌ったチャリティーソングです。

この曲は、iTunesなどで配信されていますが、収益は、東日本大震災救援の為、日本赤十字社を通じて寄付されます。

アップフロントといえば、もちろん、我らがアイドル石川梨華ちゃんやモーニング娘。も、この曲に参加してます[黒ハート]

KANさんが歌った『愛は勝つ』もいいですけど、131人が合唱した『愛は勝つ』もいいですね[exclamation×2]

原曲とは、また全然違う方向から、胸に染みてきます[るんるん]

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトは、継続的に被災地の復興のために活動していくとことなので、これからも、色々と活動を頑張ってください[手(グー)]

僕も、何か参加できる機会があったら参加しようと思います[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。