SSブログ

ホークス (オリックス1回戦) 開幕戦引き分け。 [ホークス]

今日の試合、投手陣はよく投げましたが、拙攻が目立ちましたね。

勝てる試合だっただけに残念です。

先発の和田君は、2発のホームランは浴びましたが、テンポよく丁寧な素晴らしいピッチングだったと思います[わーい(嬉しい顔)]

きっちり援護して勝たせてあげたかった・・・。

それから、森福君も2回を無失点と、良いピッチングでしたね[わーい(嬉しい顔)]

今年も中継ぎで大活躍してくれそうです[exclamation×2]

ファルケンボーグもピンチは背負いましたが、そこからは落ち着いたさすがのピッチングだったと思います[exclamation×2]

というわけで、今日の問題は、やっぱり打線の方ですね。

特に、4回のノーアウト満塁のチャンスを生かせなかったのが最悪でした[ふらふら]

クリンアップがチャンスを作って、6・7番にチャンスが回ってくることは、これからもたくさんあるでしょうし、6・7番で得点を稼げるというのが、今年のホークス重量打線の売りでもあると思うので、今後は、ああいう場面できっちり得点を取ってもらいたいです[exclamation×2]

今日は、引き分けですが、負けた気分ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は、先発ホールトンが試合を作って、打線がきっちり援護して勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

H 100000100000 2
Bs000000011000 2

[投手]

H 和田(9回)-森福(2回)-ファルケンボーグ(1回)
Bs 木佐貫(9回)-平野(2回)-岸田(1回)

[本塁打]

Bs バルディリス1号ソロ(8回・和田)、後藤1号ソロ(9回・和田)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球開幕!THE BEST BANG!! -ASI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。