SSブログ

プロ野球開幕! [ホークス]

いよいよ、明日、プロ野球の開幕ですね[exclamation×2]

ここ数年、プロ野球の開幕の時期を迎えると、毎年同じようなことを感じていました。

年を取ったせいか、時が経つのが早くて早くて、プロ野球のオフシーズンなんて、あっという間に過ぎてしまう感じでした。

しかし、今年は、すごく開幕が待ち遠しかったです。

こんなに開幕が待ち遠しかったのは、小学生の時以来かなぁ[野球]

まだ、プロ野球どころじゃないという方もたくさん居られると思いますが、選手たちの全力プレーで、日本を明るくして欲しいです[6]

僕は、プロ野球を応援していきます[手(グー)]

もちろん、ホークス中心で[わーい(嬉しい顔)]

そのホークスですが、今年は大きな戦力補強もしましたし、もう言い訳は出来ません[exclamation×2]

日本一しかないです!

選手・スタッフ・ファン一体となって、日本一を勝ち獲りましょう[手(グー)]

というわけで、今年も、ホークスの活躍を楽しみにしている僕ですが、プロ野球全体で言うと、統一球の導入されて、野球がどう変わるのかを楽しみにしています。

擦った感じの打球とか、きっちりとらえていない打球がホームランになってしまうことに、興ざめしていた僕としては、飛ばないボールの導入は念願でした[exclamation×2]

これで、ホームランの魅力や価値も上がるでしょうし、ホームランが減ることにより、よりスリリングな野球が展開されることを期待しています[わーい(嬉しい顔)]

では、ホークスファンのみなさん、今年も共にホークスを応援していきましょう[手(グー)]

よろしくお願いします[手(パー)]

まずは明日、開幕戦でオリックスを倒しましょう[手(グー)]

P.S.

開幕と言えば、今日の報道ステーションに、パ・リーグの6球団の監督が生出演して、開幕スタメン発表するそうですね[exclamation×2]

この企画非常にいいですよね[exclamation×2]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。