SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(6) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ホークス絶賛応援中の者です[半月]

逆転ダ[exclamation]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[グッド(上向き矢印)]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

Railway Line / 加藤あすか
今、加藤あすかさんって何やってるのかなと思って調べていたら、「FictionJunction ASUKA」のASUKAが、加藤あすかさんだったことが分かりました。知らなかった[exclamation×2]

エコうた / 辻香織

津軽海峡の女 / ソニン

こころの花 / mawari

サンキュー alternate version "×5" / GOING UNDER GROUND

蜜柑色の夏休み / 福山雅治
ノスタルジア[るんるん]言わずもがなの名曲です[メール]

愛の夢をくれ / エレファントカシマシ

風ゆらのうた / 柴咲コウ

I'm proud [full version] / 華原朋美
僕の中での朋ちゃんのベストソング[るんるん]中でも、このバージョンが一番好きです[わーい(嬉しい顔)]

恋のフーガ / W
ご存知、ザ・ピーナッツの名曲のカバー[るんるん]

keep your self alive [more rock] / 華原朋美
I'm proud [full version] に続いて、アルバム「LOVE BRACE」よりの一曲[るんるん]

わたし / 岡北有由

男坂 / 腐男塾

夢のために / PUFFY

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。