SSブログ

ホークス (オリックス2回戦) 寺原に完封許し完敗。 [ホークス]

先発のホールトンは、再三ピンチを背負いながらも要所を締めてよく投げたと思います[exclamation×2]

しかし、打線が寺原君を打ち崩せませんでしたね。

そして、リリーフ投手の崩壊で試合が決まってしまいました[ふらふら]

今日のホークスは、いいところがなかったですが、ホールトンに関しては、去年よりコントロールが安定している感じで、安定感があったので、活躍が期待できそうです[exclamation×2]

開幕カードを負け越して終わりたくありません[exclamation×2]

明日は必ず勝って、福岡に帰りましょう[耳]


[スコア]

H 000000000 0
Bs00100004X 5

[投手]

H ホールトン(6回2/3)-藤田(2/3)-吉川(0/3)-金澤(2/3)
Bs 寺原(9回)

勝 寺原 1勝0敗
負 ホールトン 0勝1敗

[本塁打]

Bs 李1号3ラン(8回・吉川)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。