SSブログ

ホークス (オリックス3回戦) 今季初勝利! [ホークス]

今日は、先発の山田君がきっちり先発の仕事を果たし、森福君とファルケンボーグも、しっかりリードを守りましたし、投手陣は良かったですね[exclamation×2]

山田君は、T-岡田に一発を許したのはもったいなかったですが、ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

山田君には、この調子で、一年間ローテーションを守ってもらいたいです[手(グー)]

そして、打線の方は、今日も、ダブルプレーなどで、チャンスを潰す場面が目立ちましたが、2回に5点を取れたことは良かったと思います。

何と言っても、本多君の走者一掃のタイムリーツーベースが大きかったですね[exclamation×2]

ナイスバッティングでした[わーい(嬉しい顔)]

打線が2回の5点のみで、追加点を奪えなかったのは、いただけませんが、とにかく、今日は勝てて良かったです[exclamation×2]

今季初勝利嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

明日は、先発が杉内君なので連勝といきましょう[exclamation×2]

ホーム開幕戦は絶対勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

H 050000000 5
Bs010000020 2

[投手]

H 山田(7回2/3)-森福(1/3)-ファルケンボーグ(1回)
Bs フィガロ(6回)-吉野(1/3)-小林雅(2/3)-高宮(0/3)-鴨志田(1回)-香月(1回)

勝 山田 1勝0敗
負 フィガロ 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗1S

[本塁打]

Bs T-岡田1号2ラン(8回・山田)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。