SSブログ

RYTHEMライブフォトブック [RYTHEM]

RYTHEMのラストライブ「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム」のライブフォトブックが届きました
[手(チョキ)]

NEC_0153.JPG

このライブフォトブックは、350枚の写真の中から、自分の好きな写真36枚を選んで組み合わせて、オリジナルの写真集を作るというものと、その350枚とは別のレアカットを収録したシークレット・セレクション(固定の36枚)があるんですが、私、まだ、36枚の写真を選び切れずにいるので、シークレット・セレクションの方を先に注文しました。

それが、昨日届いて、早速見ましたが、様々な表情の可愛らしい二人の姿を見ることができましたし、僕が思い描いていた通りの見たかったRYTHEMの二人の姿もそこにあって、すごく良かったです[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、感動して泣きましたねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、写真集の中に自分の名前が刻まれていたことも嬉しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

シークレット・セレクションかなりいいです[exclamation×2]

あとは、早く36枚選んで、自分でセレクトする方のフォトブックを注文しまーす[手(パー)]
タグ:RYTHEM ライブ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。