SSブログ

『Let's try again』チーム・アミューズ!! [福山雅治]

桑田佳祐さんの呼びかけにより、アミューズ所属の37組54人のアーティストや俳優陣などが集結し結成された「チーム・アミューズ!!」が歌うチャリティーソング『Let's try again』のオーディオとビデオクリップダウンロードしました[手(グー)]

早速、ビデオクリップを見ましたが、桑田佳祐大先生と福山雅治大先生の二人がアコギを弾きながら歌うというすごいツーショットから始まりいきなり大興奮[わーい(嬉しい顔)]

サザンとましゃ兄という貴重なファイブショットにまたまた大興奮[どんっ(衝撃)]

その後、桑田さん、ましゃ兄、BEGINの栄昇さんがじゃれあう姿や、ましゃ兄、栄昇さん、ポルノのアキヒトさん3人でのプロレス!?など、微笑ましい場面があったり、みんなでパラパラを踊る場面があったり、楽しいビデオクリップでした[わーい(嬉しい顔)]

三宅さん、小倉さんも良い味出してましたね[猫]

吉高由里子ちゃんも可愛かったなぁ[黒ハート]

仲里依紗ちゃんの女王様キャラ[exclamation&question]も良かったなぁ[キスマーク]

あと、ラジオで聴いた時は空耳かな?と思った、ましゃ兄の「原坊だよ[るんるん]」も笑いました[猫]

このビデオクリップでは、チームアミューズ!!のみなさんが、楽しそうないい表情をしていたので、ビデオクリップを見終わると、僕も自然と笑顔になっていました[わーい(嬉しい顔)]

あっという間の楽しい9分間でしたね[るんるん]

桑田さんをはじめチーム・アミューズのみなさんの、日本を元気にしようという気持ちがすごく伝わってきました[exclamation×2]

その思いが、被災者のみなさんにも届くことを願います[ぴかぴか(新しい)]

チーム・アミューズ!!ありがとう[手(パー)]

この曲は、ビデオクリップのDVD付きでCD発売もされるということで、それも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。