SSブログ

ホークス (楽天2回戦) ホールトン今季初勝利! [ホークス]

先発のホールトンは、3回と7回あたりはコントロールが乱れましたが、その他は、概ねストライク先行で、いいリズムで投げていたと思います[exclamation×2]

7回2失点としっかり先発の仕事を果たしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

今季のホールトンは、昨季と違って頼りになりそうです[exclamation×2]

打線の方は、スコアボードだけ見ると、小刻みに得点を重ねて、まずまずな感じがしますが、2・3回の不調のラズナーを完全にノックアウト出来るチャンスを逃してしまい、6回の1点取ったあとの1アウト満塁のチャンスも逃がしてしまったということで、なかなか試合を決め切れなかったですね。

今日は、もっと早くに試合を決めて、森福君を使わずに終えるべき試合だったと思います。

これからは、チャンスをきっちり生かして、試合を決めるべき時に決めて欲しいですね[6]

でも、8回の長谷川君の2点タイムリーとオーティズのタイムリーと松田君の2ランホームランで、試合を決めることが出来て、少しすっきりしました[わーい(嬉しい顔)]

それによって、馬原君を楽な場面で投げさせることが出来たのも良かったと思います。

馬原君は、フォーク良くなくて、まだ僅差の場面で投げさせるのは怖いですが、前回・前々回の登板よりは、少しましだった感じはしたので、このまま、調子を取り戻してもらいたいです[手(グー)]

これで、対楽天3連戦は1勝1敗です。

とにかく、明日も勝って、楽天に勝ち越しましょう[手(グー)]

[スコア]

E 000100101 3
H 11020105X10

[投手]

E ラズナー(5回)-佐竹(1/3)-川岸(2/3)-小山(2回)
H ホールトン(7回)-森福(1回)-馬原(1回)

勝 ホールトン 1勝1敗
負 ラズナー 1勝1敗

[本塁打]

E 聖澤1号ソロ(4回・ホールトン)
H 内川1号2ラン(4回・ラズナー)、松田3号2ラン(8回・小山)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

せいじ

おめでとう!

今年は西武が強いかなぁって思っています。
ホークス好きですが
個人的には今年は楽天に頑張ってほしいです。
東北から元気を!

杉内君阪神にくるかなぁ?
by せいじ (2011-04-21 13:01) 

うるうる

せいじさんへ

西武は相変わらず手強そうですし、今年は楽天も強そうですね!

杉内君については、ホークスは引き止めるのが下手なイメージがあるので、ファンとしては心配です(汗)
by うるうる (2011-04-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。