SSブログ

『ドリムス①』ドリーム モーニング娘。 [ハロプロ関連]

ドリーム モーニング娘。のアルバム『ドリムス①』をゲットしました[手(チョキ)]

NEC_0157.JPG

はっきり言って、やっつけ感が否めないアルバムですが、それなりに楽しめてしまいそうなんですよねぇ・・・。

それが、悔しくもあり、素直に嬉しくもあり、複雑な心境だったりします[ふらふら]

このアルバム、DISC1に関しても、新曲少なすぎじゃない?とか、既存のモーニング娘。の曲を歌うんなら、せめてオケをそのまま使うんじゃなくて、ドリムス。なりのアレンジにして欲しい!とか、納得いかない部分は多々あります。

他の既存の曲も、モーニングコーヒーみたいに、ドリムス。バージョンにしてくれれば、より楽しめたと思うんですけどね。

それでも、DISC1に関しては、仕方なく、百歩譲って、千歩譲って、いやマンボ踊って(by 伊集院光)あげられたとしても、DISC2に関しては、どうにもこうにも、マンボ踊れません、いや百歩譲れません。

モーニング娘。のベストヒット曲を収録って言うと何となく聞こえはいいけど、DISC2いりますか?

まあ、そんな文句は今更って感じもしますし、DISC2があって嬉しいという人もいると思うので、もう、文句は言いませんが、何だかよく分からないベストヒット曲?が入ったCDがついてくるのが納得いかないんですよね。

完全にオマケにしてくれればよかったですけど、じゃないなら、DISC2なくしてDISC1の曲数をもっと増して欲しかたなぁ。

と、色々と文句を言ってきましたが、先ほども書いたように、このアルバム、それなりに・・・どころか、かなり楽しめてしまいそうなんです[exclamation×2]

新曲はいい感じだし、かしましの歌詞も面白いし、モーニングコーヒーのドリムス。バージョンもいいし、既存の曲も、原曲がいいんだから、ドリムス。が歌えば、また一味違って良かったりもするし、DVDも面白そうだし、そもそも、単純にドリムス。のみんなの歌声を聴けるだけですごく嬉しいので、何でも楽しくなっちゃうのよね[わーい(嬉しい顔)]

てなわけで、文句は言い尽くしたので、相手の策略に素直に嵌って、大いに楽しんじゃおうと思います[手(パー)]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。