SSブログ

大宮公園の桜 [雑記]

1週間ほど前に、地元大宮公園の桜を見に行ってきました[手(チョキ)]

自宅から大宮公園まで、歩いても15分ぐらいで行けるんですが、桜を見に行くなんて、下手したら20年以上ぶりかもしれません[たらーっ(汗)]

散りかけでしたが、まだ、十分綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]

今回は、その時の撮った桜の写真を何枚か載せたいと思います[手(パー)]

CIMG0101 - コピー.JPG

桜の手前は、普段はボート池なんですが、水質が低下したため新しい水を入れるために、今は、水抜きをして、天日干しをしている最中とのことで、水がありませんでした。水抜きは42年ぶりだそうです。大宮公園の池に水がない姿というのは、はじめて見ました[exclamation×2]

CIMG0110 - コピー.JPG

CIMG0117 - コピー.JPG

日の光でちょっと幻想的。

CIMG0123 - コピー.JPG

CIMG0144 - コピー.JPG

分かりにくいかもしれませんが桜吹雪[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0149 - コピー.JPG

以上で、写真は終わりです。

この日は、ウォークマンでさくらソングを聴きながら、大宮公園の桜を堪能しました[るんるん]

それも参考にして選んだのが、この前のさくらソングベスト30です[るんるん]その記事はこちら→http://uru2.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-2

久々の大宮公園の桜は、なかなか良かったです[わーい(嬉しい顔)]

満開ならさらに素晴らしいと思うので、今度は、満開の時に行きたいと思います[手(パー)]


タグ: 大宮公園
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。