SSブログ

大宮公園小動物園 [雑記]

桜を見に行ったとついでに、こちらは間違いなく20数年ぶりだと思いますが、大宮公園内にある無料で入れる小動物園に行ってきました[手(パー)]

CIMG0128 - コピー.JPG

ベンガルヤマネコ

可愛くて飼いたくなっちゃいました[黒ハート]

CIMG0136 - コピー.JPG

ブチハイエナ

「可愛い!」と女の子に意外に!?大人気でした[exclamation×2]

CIMG0133 - コピー.JPG

ニホンツキノワグマ

思ったより小さくて可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0125 - コピー.JPG

オオフラミンゴ

フラミンゴといえば、やっぱり王会長を思い出しますね[野球]

CIMG0127.JPG

クロトキ

何か独特の存在感ありました[どんっ(衝撃)]

CIMG0141 - コピー.JPG

ヤクシマヤギ

折の外に生えている草を必死に食べる姿が可愛かったなぁ[黒ハート]

写真は以上ですが、動物園懐かしかったです[わーい(嬉しい顔)]

今でも、クマがいるんですね[exclamation×2]

僕が子供の頃は、大きなヒグマとか、トラとかもいたんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

トラに関しては、僕の両親はいなかったじゃないかと言ってるんですが・・・。

僕は見た記憶があるんです[exclamation×2]

まあ、それは置いときまして、写真の動物以外にも可愛い動物たくさんがいて、小動物園は思いのほか楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

また、動物たちに会いに行きたいと思います[手(パー)]

P.S.

大宮公園には、小さな遊園地!?があるんですが、色は綺麗になっていたけど、乗り物が昔のまんまの感じで、懐かしかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。