SSブログ

ホークス (ロッテ1回戦) 小久保サヨナラヒットで3連勝!!! [ホークス]

先発の杉内君は、コントロールは多少バラつきがありましたが、ストーレートに力があり、4回までは、いいピッチングを見せてくれました。

5回は、球種が偏ってしまい、コントロールも甘くなり、サブロー選手の一発などで2失点してしまいましたが、よく2点で収めましたし、6回のピンチもよくゼロで切り抜けたと思います。

今日は、強風の中でしたが、7回2失点と、先発の仕事きっちりのナイス粘りのピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

2番手のファルケンボーグは、相変わらずの仕事きっちりっぷりでしたね[exclamation×2]

打線の方も、途中、マーフィーの好投に抑えられてしまう場面もありましたが、よく逆転してくれたと思います[exclamation×2]

内川君は、今日も2打点の活躍でしたね[exclamation×2]

素晴らしいです[わーい(嬉しい顔)]

8回終わって2点リードということで、今日はそこで勝ちを確信しましたけどね。

馬原君がどうしようもなかったですね。

しかし、しかし、森福君が見事な火消しを見せてくれて、小久保さんがよく打ってくれました[exclamation×2]

森福君素晴らしい[exclamation×2]

そして、さすがキャプテン[わーい(嬉しい顔)]

エース杉内君の初勝利が消えてしまったのは残念でしたが、負けとか引き分けだったら、ムードが悪くなるところだったので、勝てて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

2連戦の初戦を取ったというのも大きいです[exclamation×2]

負けることなく、もう馬原君が使えないということがはっきり分かったというのも良かったと思います。

それは、馬原君にとっても良かったんじゃないでしょうか。

もちろん、今日、馬原君が抑えてくれれば最高でしたけどね。

馬原君には、しっかり調整して守護神の位置に戻ってきてもらいましょう[手(グー)]

ということで、今日のホークスは、接戦を制し、ロッテ2連戦の初戦をものにしました[exclamation×2]

明日も勝って、九州新幹線シリーズ連勝といきましょう[手(グー)]

明日は、攝津君の先発初勝利が見たいですね[わーい(嬉しい顔)]

[スコア]

M 000020002 4
H 100011101x5

[投手]

M マーフィー(6回)-古谷(1/3)-伊藤(1回2/3)-ロサ(2/3)
H 杉内(7回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1/3)-森福(2/3)

勝 森福 2勝0敗

負 ロサ 0勝1敗

[本塁打]

M サブロー1号ソロ(5回・杉内)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。