SSブログ

J1 第7節 浦和レッズ×名古屋グランパス [レッズ]

レッズ、グランパスに快勝です[手(チョキ)]

今日のレッズは素晴らしかったですね[わーい(嬉しい顔)]

立ち上がりから、早いプレッシャーがすごくよく効いていて、ボール際の強さも素晴らしかったですし、最後まで運動量が落とさずに、見事な守備を見せてくれました[exclamation×2]

攻撃の方も、ボール奪ってからの素早い攻撃が素晴らしくて、効率よく3点を取ることが出来ました[exclamation×2]

特に、陽介からのスルーパスに抜け出したマルシオの折り返しを、ゴール前に走りこんできたフリーの達っちゃんが決めた2点目は綺麗な得点でしたが、1点目のマルシオの落ち着いたシュートも見事でしたし、3点目の元気自らプレッシャーをかけてボールを奪ってからのゴールも良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

元気は、一発で決められれば最高でしたけどね[たらーっ(汗)]

マルシオ、達っちゃん、元気という3人が得点を取ったというのも大きいですね。

中でも、マルシオが取ったというのは大きいと思います[exclamation×2]

今日は、震災後の再開初戦であり、今季初の埼スタでの試合でもある、大事な特別な試合でしたが、それにかけるレッズの選手たちの気持ちがすごく感じられて感動しました[exclamation×2]

いいプレーを見せよう、絶対に勝とうという気持ちが前面に感じられて、気持ちのいい試合でしたね[わーい(嬉しい顔)]

今日の試合は、サッカーは素晴らしい、レッズは素晴らしい、そして、Jリーグは素晴らしいということを、改めて感じさせてくれました[サッカー]

レッズの次節は、仙台でのベガルタ戦ですが、今日のような素晴らしいパフォーマンスを期待しています[exclamation×2]

次節も勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ3-0(前半2-0)名古屋グランパス

[得点]

<レッズ>
12分 マルシオ・リシャルデス
25分 田中
78分 原口

[レッズのスタメン]

GK 山岸範宏
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 宇賀神友弥
MF 山田暢久 (84分 青山隼)
MF マルシオ・リシャルデス
MF 柏木陽介
FW 田中達也 (80分 セルヒオ・エスクデロ)
FW 原口元気 (84分 マゾーラ)
FW エジミウソン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ヘイロ

なんかやっと、何か始まったなっていう、清々しい気分です。
開幕以来、サッカーを断ってたので勝利に飢えてたんですねレッズのサッカーは素晴らしいのです。
勝利がうれしかったので以上

by ヘイロ (2011-04-24 22:51) 

うるうる

ヘイロさんへ
待ちに待ったJリーグの再開の嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

しかも、レッズが最高のパフォーマンスで勝ってくれるなんて最高です[exclamation×2]

これからも、楽しい試合が見たいですね[わーい(嬉しい顔)]
by うるうる (2011-04-25 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。