SSブログ

ホークス (ロッテ2回戦) 攝津の先発初勝利の好投で4連勝!!!! [ホークス]

先発の攝津君は、立ち上がり安定せず、先制点を許してしまいましたが、2回以降は、力が抜けて、打たせて取るいいピッチングが出来ていたと思います[exclamation×2]

前回のピッチングを見て、心配しましたが、先発初勝利を挙げることが出来てホッとしました[あせあせ(飛び散る汗)]

攝津君、ナイスピッチング&おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

ファルケンボーグも、ランナーは出しましたが、今日も仕事キッチリということで、馬原君不在の間の抑えは、安心して任せられますね[exclamation×2]

打線は、1回に相手のミスにつけこんでが逆転したのは良かったですが、4・5・6回のチャンスで、1点しか取れなかったというのは、まずかったと思います。

チャンスは、しっかり生かして欲しいです[exclamation×2]

そんな中、本多君の2本のタイムリーは貴重でしたね[わーい(嬉しい顔)]

ナイスバッティングでした[exclamation×2]

というわけで、ホークスは、九州新幹線シリーズ2連勝で終えました[exclamation×2]

これで、ホークス4連勝ですね[わーい(嬉しい顔)]

次の日ハム戦も2連戦なので、まずは、きっちり初戦をとりましょう[手(グー)]

[スコア]

M 100001010 3
H 20001020X 5

[投手]

M 光原(5回1/3)-古谷(2/3)-伊藤(1回)-ロサ(1回)
H 攝津(8回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 攝津 1勝1敗
負 光原 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗2S

[本塁打]

M 今江2号ソロ(攝津・8回)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。