SSブログ

ホークス (日ハム1回戦) 連勝ストップで首位陥落。 [ホークス]

先発の和田君は、全体的には悪くはなかったんですが、時折、甘いボールがあって、それを打たれてしまいましたね。

8回3失点と先発として最低限の仕事は果たしたと思いますが、相手がダルビッシュでしたし、和田君にしては、少し物足りない内容・結果だったかなと思います。

それから、今日は、打線もダルビッシュを打ち崩せませんでしたね。

今日のダルビッシュは、序盤コントロールが乱れていましたし、付け入る隙はあったと思うんですが、4回の1点取った後のチャンス、8回のノーアウト満塁のチャンスなども、生かしきれませんでした。

和田君には、次こそ初勝利を期待します[exclamation×2]

そして、明日は、打線がホールトンをしっかり援護して勝ちましょう[手(グー)]

[スコア]

H 000100010 2
F 00010110X 3

[投手]

H 和田(8回)
F ダルビッシュ(8回)-武田久(1回)

勝 ダルビッシュ 2勝1敗
負 和田 0勝1敗
S 武田久 0勝0敗5S

[本塁打]

F 陽1号ソロ(4回・和田)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。