SSブログ

ホークス (ロッテ3回戦) 打線がつながらず敗戦。 [ホークス]

先発の山田君は、3回までは完璧なピッチングでしたが、4回に初ヒットを許してから少し乱れ始めて、5回は、ボール先行になって甘くなったところを打たれたり、粘られて根負けして甘いところにいって打たれたりと、踏ん張り切れませんでしたね。

その後、立ち直って、また、いいピッチングを見せてくれただけに、あそこさえ踏ん張れれば・・・、もったいなかったなという気持ちはありますが、先発投手としての仕事は果たしてくれたと思います[exclamation×2]

山田君は、次の登板も期待できそうです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、今日は、打線がつながらなかったですね。

というわけで、今日は負けてしまいましたが、明日は杉内君にビシッといってもらいましょう[パンチ]

打線もしっかり援護を頼みます[exclamation×2]

残り2試合連勝して、ロッテ3連戦勝ち越しましょう[手(グー)]

[スコア]

H 000100001 2
M 00003000X 3

[投手]

H 山田(7回)-藤田(0/3)-大場(1回)
M 小野(4回)-古谷(1回)-伊藤(1回)-内(1回)-ロサ(1回)-薮田(1回)

勝 古谷 1勝0敗
負 山田 2勝1敗
S 薮田 0勝1敗3S

[本塁打]

H 内川2号ソロ(4回・小野)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。