SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(19) [シャッフル全曲紹介♪]

ラゾーナとマゾーラって似てるよね[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

CHANGE YOURSELF! / 布袋寅泰

グループ / 宍戸留美

のうぜんかつら(リプライ) / 安藤裕子

空 / 桃乃未琴
今は、平岡恵子という本名(旧姓)で歌手活動されていて、作家活動では、名越恵子という本名を使用されているみたいですね[exclamation×2]

恋はマケテラレネーション / 宍戸留美

Famtasy / 嘉陽愛子

Hello / 星村麻衣

星合いの空まで / 加藤いづみ

1001Nights / BENNIE K

渚にまつわるエトセトラ / PUFFY

ポツンと1人きり / ビートたけし

四谷三丁目 / ビートたけし&たけし軍団
カラオケの十八番[るんるん]名曲揃いのたけしさんの曲の中でも、ベスト3に入る大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

桜 / 河口恭吾

プリーズワイン / 依布サラサ

北極星~The Polestar~ / Koto
この曲は、荘ちゃんの番組で耳にして、ひと聴き惚れしました[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。