SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(22) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、最近、気が付くと、自然と、加藤有加利大先生が作詞された、田中理恵さんの「空飛ぶピエロ」を口遊んでいるということが、よくある者です[るんるん]

「空飛ぶピエロ」は、歌うと楽しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

20粒のココロ / RYTHEM
YUIちゃんがYUKAちゃんの二十歳の誕生日に贈った歌ですね([わーい(嬉しい顔)]RYTHEMが解散した今聴くと、また、ググッときちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

You / イズミカワソラ
売り上げの一部が、ワンちゃんのレスキューボランティア団体に寄付される、チャリティーCD「HAPPY」の中に収録されている曲です[るんるん]人を信じることが出来なかったというソラさんが、ワンちゃんに出会って、信じることの凄さを感じ、変わることが出来たということで、ソラさんがワンちゃんに向けての感謝の気持ちを歌った歌です[犬]

遠い匂い / YO-KING

あいたい / 新垣結衣
作詞・岩里祐穂さん、作曲・広沢タダシ君[るんるん]

teenage days / 岡本玲

蛍 / 福山雅治
「桜坂」と同じ時期にメロディは出来上がっていて、この曲とどっちをリリースしようかなんて話もしていたそうです。で、この曲の詞が先に出来ていたら「蛍坂」というタイトルでリリースされていた[exclamation&question]なんてことはないみたいです(^ε^)

自転車 / Jitterin' Jinn

桃ノ花ビラ / 大塚愛
ドラマ「すいか」の主題歌[るんるん]この曲がシャッフルで出る度に書いているような気がしますが、「すいか」面白かったですね[わーい(嬉しい顔)]

ROCK ON / 木村カエラ

Any / Mr.Children

永遠のともだち Feat. 岡野昭仁 / Fairlife

風の記憶 / 熊木杏里
『新しい私になって』のカップリング曲[るんるん]

夢であるように / DEEN
2日連続の登場[exclamation×2]

キースとモモ / たむらぱん
せつない[もうやだ~(悲しい顔)]

Wing / 知念里奈
僕の中では、知念ちゃんの曲で、ナイナイのオールナイトでお馴染み[exclamation&question]『DO-DO FOR ME』とこの曲が双璧です[ハートたち(複数ハート)]

さらら / ベッキー
ベッキー名義での3枚目のシングルです[るんるん]

give me your love / 阿部真央

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]


では、また近いうち[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。