SSブログ

『これからはパ・リーグだ!』 [ホークス]

昨日から、MXTVで『これからはパ・リーグだ!』という新番組が始まりました[野球]

毎週日曜日23時~放送です。

我らがホークスの松中信彦選手の親戚の松中みなみちゃんもレギュラー出演してます[わーい(嬉しい顔)]

パ・リーグファンとしては、パ・リーグに日が当たるのは嬉しいですね[exclamation×2]

これから毎週日曜日が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

P.S.

信彦さん、打撃練習中の死球による左手親指の怪我の影響で登録抹消されてしまいましたね。

今日、検査を受けるということで、その結果が気になるところですが、とにかく、早く怪我が治って一軍に戻ってきてくれることを願います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。