SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(23) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、花粉症がピークな者です[ふらふら]

クシャミと鼻水が止まらんチ元IOC会長[たらーっ(汗)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

恋はいつも幻のように / ホフディラン

サヨナラ / 岡本真夜

Hey!Mr.Angryman / 斉藤和義

How Far You've Come / Keri Noble

JUMP / LINDBERG
「国際スポーツフェア'90春」のイメージソング[るんるん]僕の中deは、バレーボールというイメージが強いです[exclamation×2]LINDBERGの曲の中でトップクラスに好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

ハリウッド / たむらぱん

ding-dong / TOKIO

Tokyo 22:00 / 篠原美也子
「TOKIO」の曲の後に、「Tokyo 22:00」という曲が続きました[るんるん]

聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ
ましゃ兄の「Heart of Xmas」に次ぐ、僕の中でのNo.2クリスマスソング♪カラオケの十八番でもあります[カラオケ]

Smile / 岡本真夜
岡本真夜さん2度目の登場[exclamation×2]


なにもない (号泣) / 石野田奈津代
なっちゃんが泣きながらレコーダーに吹き込んだ、配信限定でリリースされているバージョンです[もうやだ~(悲しい顔)]

Fightberry -instrumental- / Whiteberry

FAMLY / GAM

Just my way / YUI

遠い恋人 / 藤本美貴
GAMに続きまして、「ミキティ~」(庄司さん風)2度目の登場[手(グー)]

それがすべてさ / 福山雅治

男たちの挽歌 [エレジー] / 桑田佳祐

涙 / ケツメイシ

はみがき / 少年ナイフ
NHKの「みんなのうた」で流れてましたね[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。