SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(32) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、夢の中でミネソタ・ツインズの西岡剛選手と話をした者です[手(チョキ)]

どうせなら、徳澤直子ちゃんとしゃべりたかった[exclamation×2]とか言わないの[揺れるハート]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

星の指輪 / 浜田省吾

ライオンと休暇 / 宍戸留美

トリッパー / 奥田民生

アイシカタ / RYTHEM
名曲だよ[exclamation×2]名曲[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

君とピアノと / 東野純直

うまくいかない時には / 石野田奈津代
なっちゃんがこの曲で歌っているとおり、うまくいかない時や楽しくない時は、大体は自分のせいだと思います[ふらふら]なっちゃんにやさしく歌われると、説得力が増しますね[exclamation×2]反省します。

最後の放課後 / いきものがかり

ハチミツ / aiko

Heart My Love / Aira Mitsuki

x / 石野田奈津代
なっちゃん、昨日2度目の登場[exclamation×2]

だから、私は歌う / Natural High

POWER OF LOVE / JUDY AND MARY
インディーズアルバム「BE AMBITIOUS」に入ってるバージョンが登場[るんるん]カラオケの十八番&僕の中でのジュディマリのベストソング[わーい(嬉しい顔)]

井の頭にて / 宍戸留美
ルンルン、昨日2度目の登場[exclamation×2]今回は、「井の頭にて」のシングルバージョンが登場です[るんるん]

虹色の影 / Jackson Vibe
Jackson Vibe、昨日2度目の登場[exclamation×2]

traveling / 宇多田ヒカル

朝焼けの旅路 / jackson Vibe

タカラモノ ~この声がなくなるまで~ / ナオト・インティライミ

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。